山の手に新しいお店をオープンする際、
個人の八百屋として他にはないサービスや企画を考えました。

1番身近に感じられたのは、私が毎日作って飲んでいたスムージー
八百屋さんの野菜や果物で美味しいスムージーが作れたら凄いな!!
目の前に並ぶ美味しいものを組み合わせたら一体どんなスムージーが出来るのだろう?

そう思いついて、店長の谷内さんに話しました。
店内に厨房を作る・・・しかもイートインのスペースまで。

斬新かもしれませんが、合理的でとっても面白い八百屋さんの形です。
店内は、清潔感が出るように白を基調とし、照明はこれでもか!と言うくらいに
沢山取り付けました。まるでカフェみたいです。

でも、あくまでも主役は「八百屋」

私もお客様に提供する以上は味や素材にこだわり、
試行錯誤しながら、美味しいスムージーの形が揃いました。
レギュラースムージーは、消費税込200円です。
八百屋だから出来るサービスです。

寒い季節は、温かいコーンスープやホットスムージーがおススメです。
ご注文の際、「ホットで!」とおっしゃってくださいね。

下の写真をクリックするとメニュー表が表示されます。
季節で変わるメニューですが、
こだわりの野菜&果物で作った八百屋スムージーを是非、ご賞味くださいね。

※店内にイートインスペース有り。テイクアウト有り。冷凍スムージー有り。

土日も営業しています。

国産のビーツで2種類のスムージーを作っています。
肌荒れ、お疲れ気味、日々の美容と健康のためにイチオシのスムージーです。

他にも数種類のスムージーがあります。メニュー表は下記の写真をクリックしてね。ビーツのスムージー