こちらは、サービスでお付けしています。
でも、花飾りが付いているから!というお客様が非常に多く、
また、大変喜んでいただいて、2度、3度とリピートいただいています。

ちょっとした心遣いが、お客様の心に響いているのかもしれません。

特に悲しみの最中にも色々と準備をしなければならない
お供物のご注文では、なおさらのようです。

お通夜やご法要のお供物には、ゆりの花をメインにお作りしています。
お祝い事や母の日、父の日などは、バラやカーネーションで作っています。
結婚記念日に赤いバラを・・・という事もありました。

素人の手作りなので、そんなに立派ではありませんが、
メインの果物が引き立つように、色も合わせております。

果物を詰め合わせ、果物のお品書きを作り、
花飾りを作り・・・と1件のご注文に様々な工程をかけております。

私たちが出来ること、贈られるお客様の気持ちを
形で表現するフルーツギフトをお作りすることだと思っています。



フルーツギフトのチラシをリンクしました。 
チラシで大きさや商品の説明をご確認していただくとわかりやすいと思います。


また、注文書も付いていますので、商品のチラシをご覧いただいて、
FAXやお電話でのご注文が可能です。

下記の写真をクリックすると、チラシとご注文用紙が開きます。 
※4日前までにご注文ください…と記載してますが、お急ぎの方は、
お電話でご確認ください。間に合う場合もございます。


たにうちギフト


たにうち

TEL 011−688−5324
FAX 011−688−5349