スマートフォン用のサイトもご覧いただけます。

◎こちらをクリックしてください

フルーツギフトの詳細は、こちらをクリックしてください。
花飾り付き果物盛籠の商品詳細

お通夜の果物籠でお急ぎのお客様はこちらをクリックしてください
お通夜、告別式の果物籠のご注文について



『たにうち』は、2014年5月に山の手に移転オープンしました。
下記は、店頭の看板の写真です。

やおやのたにうちたにうちギフト










2020年が始まりました。
すでに2月です。早っ!

山の手のたにうちは、
面白い八百屋、楽しい八百屋・・・を目指して頑張ってきました。
店長の谷内は、今月還暦を迎えます。

23歳から自営を始めたそうです。
目利きは素晴らしいです。
経験・・・って、お金では買えないものだと思いました。

こだわりも凄いです。
私(柳内)は、そのこだわりを少しだけ崩す役目です。(^o^)


八百屋スムージーは、20種類のメニューが揃いました。
季節限定メニューもあります。大人気だった桃のコンポートスムージーは、
今季終了しましたが、間もなくデコポンヨーグルトスムージーが始まります。

※写真は、ビーツの甘酒スムージーと名寄の星空雪見法蓮草とバナナの緑バナナスムージーです。
ビーツと苺の「甘酒スムージー_R緑バナナスムージー












お店で最も売れている野菜(豆科)、アピオス
宣伝部長?の私としては、アピオスのおかげで・・・という
一人一人のお客様の声が、アピオス同様に私の免疫力を高めてくれています。
出会えて良かった!が合言葉です。


フルーツギフトは、お祝い・お供物・お見舞いなど、
品質重視でご好評いただいております。

ご予算に合せた詰め合わせも承ります。
ご葬儀など、お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。
フルーツギフトは、私が最も苦労したオリジナルのデザインです。
花飾りもサービスで付けてますが、造花を1本ずつバラして茎を付け飾りにします。
果物が美しく見栄えするようにデザインした箱に詰合せ、花飾りを付けます。
立てて飾り、果物の彩と花飾りで、美しく美味しいお供えの果物です。
御供えの果物果物カゴを横から見た写真











※下記は、誕生日のお祝いでしたが、花飾りもお祝い用にアレンジしました。
フルーツの贈り物_R








※当日のご注文は、完成まで30分以上のお時間がかかります。
 お日にち、お時間に余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。
 お電話でのご予約も承ります。



フルーツギフト、果物籠の詳細は、たにうちのホームページでご覧いただけます。
たにうちのホームページhttp://bbtto.net/←クリックしてください




札幌市西区山の手3条6丁目3−3 恵ビル1F
 たにうち

TEL011-688-5324
※クリックするとつながります。
FAX 011‐688‐5349
不定休(年末年始・お盆以外は、月に1回ほどお休みいたします)
営業時間   平日 9:30〜19:00   
土日・祝日9:30〜18:00