9月24日月曜日は、休業いたします。フルーツギフトの発送は出来ません
ご迷惑をおかけしますが、ご必要なお客様は、
お早目にご注文をいただければ、前日に発送することも可能ですので、よろしくお願いいたします。
土日の営業時間は、9:30〜18:00です。



フルーツギフトの詳細は、こちらをクリックしてください。
花飾り付き果物盛籠の商品詳細


お通夜の果物籠でお急ぎのお客様はこちらをクリックしてください
お通夜、告別式の果物籠のご注文について





『たにうち』は、2014年5月に山の手に移転オープンしました。
下記は、店頭の看板の写真です。

やおやのたにうちたにうちギフト











今年5月23日は、5年目のスタートになります。

たにうちは、自分たちの経験とアイディアを生かして、
オリジナリティ満載の新しい八百屋を目指しました。

冠婚葬祭の企画を経営していた私(柳内)は、
フルーツギフトの形を企画し、谷内店長と一緒に仕事を始めました。

店長は、札幌市白石区で長い間、谷内青果を営んでいました。
山の手に新しいお店をオープンするということで、
ちょっと面白い企画でスムージーを提案しました。

仕事をする中で、完熟した最高級の果物たちの商品価値が下がる
ことに疑問を感じていたからです。

おかげさまで、スムージーも砂糖などの甘味料を一切入れず、
おいしいメニューが沢山出来ました。


面白い八百屋、楽しい八百屋。
そう感じていただけるようなお店。
だけど、昔ながらの心の通った会話の出来る八百屋。。。

札幌の山の手の小さなお店ですが、美味しいものをどんどん発信して、
たくさんの皆様に愛されるお店になるよう精進いたします!!

お取り寄せや農家さんから直接仕入れた道内産の旬の野菜を
全国各地へ発送しています。
届いたお客様が感動して再注文いただく・・・
嬉しい連鎖に感謝の気持ちでいっぱいです。



フルーツギフトは、お祝い・お供物・お見舞いなど、品質重視でご好評いただいております。
ご予算に合せた詰め合わせも承ります。

フルーツギフトFAX注文書(写真付き)をご覧いただけます。
こちら↓ をクリックしてください。
1万円_R




※当日のご注文は、完成まで30分以上のお時間がかかります。
 お日にち、お時間に余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。
 お電話でのご予約も承ります。
TEL 011−688−5324 

20150707_4×3-21_R
























フルーツギフト、果物籠の詳細は、たにうちのホームページでご覧いただけます。
たにうちのホームページhttp://bbtto.net/←クリックしてください






札幌市西区山の手3条6丁目3−3 恵ビル1F
 たにうち
TEL 011−688−5324  FAX 011−688−5349
不定休(年末年始・お盆以外は、月に1回ほどお休みいたします)
営業時間   平日 10:00〜19:00   
土日・祝日 10:00〜18:00